忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま行ったホームセンターにて、激安のペットベッドを発見。ノミ騒動で布地のものはみんな捨てたので早速購入。して置いてみるが、なかなか文ちゃんは乗らない。そうだと思いタオルを敷いてあげると、やや興味を示した。

ちなみに、文ちゃんにお土産として買ったかつ節はかなり気に入った。夢中だわー(´∀`)



拍手

PR
よくよく考えてみると、トイレで水遊びはまずいとの指摘。なので今は徹底的にトイレや風呂場に入れないようにしている。。
そんな文ちゃん、今日は広告の袋に入る。狭いところが大ブームらしく、最近はハウスに引きこもり(泣)



拍手

最近、トイレによくいる文ちゃん。しかも窓ではなく水が出るところ。水が流れると、手を突っ込んで遊ぶようです。。かけられるのは嫌いな癖に、自分から入るのは好きな様子。。
別にトイレ(便器の中)の水を飲まなければ構わないが、こりゃあ俗に言う水好き猫とやらになりそうですな。。




拍手

えー…衝撃的なニュースが入りました。昨日、文ちゃんにノミがいることが発覚しました。
早速父は自転車走らせてノミ取りくしを購入。洗面器に水と洗剤を張り、1時間かけノミを取る。すると出るわ出るわノミだらけ…(泣)今日と合わせて48匹程出ました。。
ノミ取り薬は頼んだので安心だが、お前どこから貰ったんだよ!まさか外猫の親父猫から土産と称して貰ったのか…?



拍手

親バカと言いますか、文ちゃんは美男子の部類に入ると思う。家族公認で。純日本猫ならではの歌舞伎役者風なキリリとした目はたまらない。
擬人化したら和服の似合う某AB氏になりそう。。



拍手

文ちゃんはムラがありすぎby兄

そんな文ちゃん、最近所謂ハウスを覚えた。文ちゃんで言うハウスとは、お出掛け用のキャリーケースの事。洗面所より狭く暗いのが良いらしい。まさに自分の部屋だわ。わざわざ暑い場所に行くのが理解できぬが、怒られたり嫌気がさすと直行するんよな。。1日引きこもりなんて事もあるんよ…(´;ω;`)寂しい!



拍手

普段何されても怒らないし動じない文ちゃんだが、興奮しているとどうしても困る事がある。噛みつき癖だ。ちょっと近づくだけで足や手を噛みつく。しかも思いっきり何度も。うちはそのたびに叱るが効果無し(泣)
でも、それが落ち着くとぐっすり眠るんよ。その顔見ていると許したくなるんよな…



拍手

中猫になりつつある文ちゃん。最近膝に乗らないのがうちの悩みだが、そんな文ちゃん今日は父のうどん作りを凝視。。
父の猫の手や生地が伸び縮みする様がなんとも言えないのだろう…目が真ん丸になってます。そして今遂に手がでました(笑)
あと最近文ちゃんは、虫除けスプレーが苦手だということが発覚。目がショボショボー…としてました。



拍手

遂に文ちゃんはとんでもない事をやらかした…
それは昨日の夕ご飯前、おかずを並べていた時でした。突然母から食べにいくとの知らせが。急いでいた為箸やおかずはそのままで出掛ける事に。そしたら帰宅後、おかずのサンマが食われていた(泣)
蚊帳をしなかったうちも悪いが、まさか食われたとはな…ort



拍手

昨日当選したGABANドレッシングとスチームケースのセット。それらが入っていた箱を気に入った文ちゃん。身体のサイズがピッタリなようです。。

あとソファーに布が被せてあるのですが、そこに潜り込むのも気に入っています。文ちゃんにとって潜るのがマイブームなようです(´∀`)



拍手

プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0