忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

meruru2.png
「バイオハザード」の最新作は恐らく駄作じゃないかと思う今日この頃。。
ゾンビ娘って良いよね。。うっかり「足落としちゃったー!?やばいー!」なんて萌える。。つぎはぎやら骨丸出しがあれば尚更萌える。


拍手

PR
hundosi2.png

元男の門番なら褌が似合うだろう。そう思った。それと、何故か女子用褌というものが近頃あるらしい。
門番の体に異様にある傷は、その大半は戦争の際に負ったもの。あとは訓練や自分が女になった後に逃げる際に負ったものなど様々。。胸がでかい=がっちり系は萌えるんよ。。うん。。
褌は着物からチラリズムで拝むもよし、祭で半被汗だくすがたで見るのもよし、裸褌で仁王立ちしてもよしの最高の魅せ和装だと思う。そりゃあ日本の色彩豊かな色をあしらった着物は見事だと思うが、原点は褌にあり!
だからポップンの六は最高だ! ちなみに、褌はフリル付きよりは純粋な奴を求む。。

拍手

do-ru1.png

最近、無性に球体関節人形を作成したいって思う。。
けれど、フィギュア以上に凄い金額かかるからまず無理だろうな・・(泣)
作るとしたらゴスロリの金髪少女か銀髪の男装少女辺りを。。ホントいいわ、球体関節人形。。

拍手

willhelm1.png
最近、毎週日曜日(昨日は出かけたので振り替えとして今日)の早朝はポップンやりに行ってます。。
何せ朝なら人が少ないのでやりやすいです。。相変わらずプレーキャラはヴィルヘルムです(笑)

んで、一様プレイするレベルの平均は18~23の間。まだまだ中堅でございます。ハイパーは怖くでまだ出来ないのでノーマルです。。オジャマはナシで。。でも、フィーバー時の中身公開はある意味オジャマです(オイ!)

今日は、ひっさびさにプロバロNをやってみました。。最近になってやっと腕前が元に戻ったのでね。1曲目は腕慣らしとしてヴィジュアル4とアリプロ2(まさかのNoBAT)して、やっと3曲目のプロバロ。ああ、嫁よ帰ってきたよー!!なんて思いつつプレイ。
結果は、まさかの余裕クリア。その代わり、頭が一気に酸欠状態になった(笑)
うわーめっちゃ嬉しいけど頭がぁぁぁぁーって。腕が痛いよりも頭が凄い事になった。あと、無意識に足ががくがくしていた。うちよ、繋ぎでプロバロやっていたあの頃って一体・・お陰で眠気が去ったけどね。。

ちなみに、風雲録はやっと1曲解禁しました・・ってかアレどうやればいいのかいまだに分からない。。
早く新キャラ見たいなー。。

拍手


kuzira9.png

突然現れた敵ことAF1のリーダー2人。京助と露李です。
最初は京助がリーダーでその隊員として露李にしようと考えた。当初は露李はクールで黙って暗殺を遂行するようなキャラだったんよ。。
けど、次第に似たような設定ばかりになるわーって事に気付き、今のキャラで落ち着きました。。
ちなみに、スイヘイリーベよりも前に鯨が生み出された(公開はスイヘイリーベの方が先だが)為、露李とニトロゲンが程度似てしまったのは此処だけの話。。

拍手

kuzira8.png

去年頃、ちょっと体調を崩してしまって(しかもその間にモバゲーで小説書いている事すら忘れていた)更新停止状態だった「鯨-KUZIRA-」ですが、この度また更新を再開しました。。
とは言っても、気分によって書かない日もあるのでのんびり更新だけどね。。

今後とも、よろしくお願いします。。そして突然の更新停止、本当にすいませんでした。。

拍手

zeri-ga-ru3.png

黒い服を着せて可愛くしてみた。。
いつもぴっちぴちなのはアレだなーっと思って。。


関係ないが、数週間前から我が家にカエルが来てます。
父のペットなのですが、この度仕事場から自宅へと移動しました。。アフリカツメガエルというカエルだが、名前はありません。ただ、見た目はまるでペシャンコに潰されたような姿なのでうちは「平面カエル」と呼んでいます。
可愛いですよー滅多に動かないけど正面から見ると可愛いですよー。。

拍手

mimimmusume1.png

前にメイキングを載せたミミズク娘の絵が完成しました。。
ピクシブに載せておきます。。サイトには後日載せる予定です。。

拍手

rai4.png

莱ちゃんは二十歳だが貧乳。アリだと思う(オイ!)


関係ないが・・これ以上、桃屋のラー油の宣伝しないでくれー(泣)
なかなか見つからないんだよー!!
ってか、ごまだれと混ぜてしゃぶしゃぶを食べると逸品ですわー。。

拍手

またまた世界編でございます。。
とは言っても、やっぱ選ぶのが大変でしたわ。。


それでは、ドウゾ!

拍手

プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0