忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の橋擬人化だよー。。
最近、新聞見てて橋にニヤニヤしてます。。
隅田川の虹色橋のオンパレードとか、外国の橋とか。。

それでは、ドウゾ。。

拍手

PR
meiking.png

まだ色塗りしておらず放置(オイ!)
ミミズク娘です。。

拍手

fimg_1267232250.png

「パーシー・ジャクソン オリンポスの神々」という映画気になるわ。。
ヒュドラカッコいいわ(そこかよ!)

だがそれ以上に、3月に公開される「ダレン・シャン」が気になるわー!!
でも映画館人ごみだろうな・・(泣)
とりあえず、エブラがイケメンならうち頑張って行くわ(オイ!!)

拍手

toraro-1.png

「あんぐらいふ」から、虎人時のロー・ウェン君。。
目が悪いせいか、メガネをはずすとキリリとした目なんよ。。素でも。。


さてさて、一息やっと付けるのでブログのテンプを変えようと思います。。
次はやっぱ二兎ですかね。。それが終わったら、「あんぐらいふ」か「スイヘイリーベ」シリーズにしようと思います。。

拍手


fimg_1266377683.png
ケモノって良いよね。。獣人とかさ。。
猫とか犬なら、そのまま4足歩行から2足歩行へと変わった姿なんて良いよね。。
なんて思う今日この頃。。ちなみに、特にキツネと竜と狼は俺の嫁(笑)

拍手

watase2.PNG

谷瀬さん。。谷瀬・明石・戎・虹は妄想しても楽しい。。

よく、橋好き(または橋擬人化してる人)ってどのくらいいるのかなーなんて疑問に思います。。
擬人化では版権以外だと都道府県や鉄道がメジャーだが、やっぱ橋ってマイナーに当てはまるのかな・・?
擬人化じゃなくとも、橋自体を眺めてウハウハする事はやっぱ珍しいのかね・・?
うちの場合はウィキで写真を眺めつつ擬人化しつつも、最終的には実物の橋の写真集めてニヤニヤしてます(笑)
古風な橋と現代の橋、どちらもいい味出てますしね。。


橋好きでも橋擬人化やってる人でもどっちでもいい!同志が居たらコチラまで!!
(新ジャンル開拓も悪くは無いが、いたら嬉しいなーって感じです。。)

拍手

buratto2.PNG
クロムの弟ことブラットさん。当初は裸の予定だったが、模様がめんどくさくなってシャツを着せてあげた。。
髪型が未だに見本(スケッチブックの設定画)を見ないとかけない。。そして描き終えた後に少々髪の毛の長さが足りない事に気づく(オイ!)


そうそう、遂に我が家にパソコンが来る事が決定しました!!!!!
今回は父が「注文済み」との知らせが来たので本当です!
そもそも、父はどうやら12月にパソコンが安くなるのを知っていたらしい。故に、ずっと待たされたわけだが・・・父よ、待ちすぎて安くなるパンフを無くすってねぇーだろ!!
まあ、結局安くなるキャンペーンは終了。今の臨時パソコンももう限界ということで、遂に注文することとなったとか。。
やっと・・・やっとサイトが更新できるし、やっとWi-Fiが復活する。。。
本当にお待たせしました。。いつ頃かは分からないが、既に注文済みなので1週間後辺りには来るかもしれない。。
とにかく、やったー!!!

拍手

kanipan1.png

ウィリアムさ・・じゃなくてヴィルヘルム(あの名前、英語読みするとウィリアムになるんよ)。
何だかひっさびさに描いた気がする。。記憶が曖昧だが。。
下書きのままじゃアレだから、時間があれば続き描く予定。。今日はこの後病院に行くので・・ではでは。。


PS。。
ってか、気が付けば最近音ゲーキャラしか描いてない・・・。。
そろそろパソコン来ないと、色々と頭の中の内容が削除しそうで怖いわ。。
父よ、地デジのチューナーはどうでもいいから早くパソコンを!!!

拍手

やあ、新年初の橋擬人化シリーズ。。
とは言っても、今回は3枚しかないけど・・・ort


改めてですか、続きから擬人化注意ですよ!!

それではどうぞ。。

拍手

hasi1.png

戎「うっしゃー!!来年はこの俺様の年じゃねーか!!いやっふぅー!!」
明石「あの馬鹿、はしゃぎすぎだろう・・・」
レインボー「そうだけど、来年トラだから仕方ないじゃん」
ベイ「トラさん♪トラさん♪」


来年にちなんで、擬人化橋から戎橋さんのはしゃぐさまを描いてみた。。
明石海峡大橋とレインボーブリッチは仲が良いです。ベイブリッチとも仲が良い。

今日で今年最後だが、結局色々と残す羽目になりましたね・・・パソコンは色々あって来年に持ち越しとなりました。。スイマセン!!更新も停止しててすいません!!
その他、エヴァ破やナイトミュージアム2など等を見れなかった事、部屋が未だにカオスだということ、ジングルさんに会えなかった事・・・
まあ、来年頑張ればいいことだけどね。。あはっはは・・・


それでは、また来年お会いしましょう!!

拍手

プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0