忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gloom1.png

グルームちゃん。。
黒髪が綺麗なアメリカと日本のハーフ。。
って事にしておこう。。


そういや、そろそろブログのこのテンプレを変えようと思います。。
門番ときたので、次は莱のテンプレにする予定。。
画風は多分このままか、ちょっとほんわかした感じで。。

拍手

PR

黒赤にて出ててたオルシャの祖父の写真。
普通ならヴァンパイアは写真には写らないが、うちの設定では写ります。。勿論、鏡にも。
また、銀の銃弾だろうが普通の銃弾だろうが死にます。杭でもナイフでも刺されれば死にます。。
川の流れは別に何とも無いし、オルシャは動物にも化けません。
あとは何だろう、血を吸われても快楽は無いし、棺桶じゃなくても寝れますし、ショッピングセンターの回でも分かるように太陽を浴びても平気(ただし長時間浴びると皮膚炎を起こします)。

いじょう、うち的なヴァンパイア設定(補足)でした。。


つづきから落書き。。オルシャばっかりだけどね。。

拍手

syokie1.png

「SUIHEI Reaveスイヘイリーベ」の元となった中学生時代に生まれた物語のキャラ。。
名前はぬいぐるみの方がデス・キラ。隣がライムという名前。
スイヘイリーベもあんぐらいふ同様、リメイクされた話。
元々の話は、魔法が社会の中心になった世界で、黒鬼(今の黒屑のこと)を退治すると出てくる核を集めて生計を立てている14歳の少年ライムと、その相棒の口の悪い幽霊が入ったぬいぐるみデス・キラの成長と戦いを描いた物語。。
登場人物も、多少はスイヘイリーベに受け継がれていたりする。。
特に黒屑と黒鬼は名前が変更されただけで特に変化なしだったりする。。。
偶然、大掃除中に初めて手にしたイラスト専用スケッチブックにコレを見つけたんだ。。
見つけなかったら恐らくスイヘイリーベは生まれなかっただろうな・・・。。

当時は中二病真っ盛りだから、この時代に生み出されたものって相当カオスだったりするんよね・・(泣)
だからこそ、完全リメイクと改良を重ねるんだよね。。

拍手

それっぽい絵を描いてみた。。
続きからドウゾ。。

拍手

今日はなんだっけ?あれだ、節分だ。。
すいかの日だ^^


題名については、その通りです。。
ええ、ほんと引きこもり1年経過中~ってか。。
でも少しは明るく生活をしています。。色々と鬱々だけどね(笑)
今は蛹だと思えば何となく楽しくなるのでね。。



続きから落書き。。

拍手



ニコ厨なうちなので、毎日の日課はニコニコ鑑賞。。
そんでニコニコにて「NUDA」のCMを発見。。うわ、懐かしい~^^
そういや、このCMがきっかけでQUEENにはまったんだよな。。あの曲大好きです。。
あのCMのアニメを是非ともこの4人でやらせたいな~なんて思ったけど動画なんて点でダメだしな・・
なのでNUDA風にジャージでラフな格好の4人を描いてみた(身長設定画の意味も込めて)。。

NUDAのCMは神です、はい。そしてACの砂浜と木の人と鯨も神です。。
今不景気だからかな、ACのCMが微妙になってきた気がするのはうちだけかな・・・(泣)



以上、CMオタクがお送りしました。。

拍手

子供の頃から、蛇を中心とした爬虫類が大好きだったんよ。。
惹かれたきっかけは今となっては不明だが、あの鱗と目が今でも大好きです。。
だからこそ、蛇人間が大好きだぁー(自重しろ)


ネコ耳や天使or悪魔の羽とかも萌えるが、やっぱり俺の嫁はウロコ肌に限る。。
蛇のうろこ最高だぁー!!


続きから落書きです。。

拍手

プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0