忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処は管理人ひよ豆によるオリジナル・二次創作・同人要素のある絵・イラスト・手芸作品を扱うブログでございます。
でも主なものはそうですが、飼い猫の日々の状況についても載せておりますのでお気軽にどうぞ。


荒らし目的、管理人が嫌い、無許可のオフ友は入らないで下さい。
また、BL・NL・GLややおい表現、腐向け要素、擬人化や爬虫類(鱗肌とか)に昆虫系(蜘蛛とか)・ケモノがあるのでご注意を。。そして、閲覧後の苦情は一切聞きませんのでご了承を。。


リンク:http://dadataygaki.blog.shinobi.jp/
管理人:ひよ豆
名前:駄々茶書き


なお此方はリアルタイムで更新をしておりますので、のぞいてみては。。

駄々茶の独り事

また、連絡用兼交流用としてツイッターを初めました。お気軽にフォローお願いします。

ツイッター


コメントをくれると自分とても喜びます。
ではでは。。

拍手

PR



遂に動画が完成しました!
こちらがその動画です。。ちなみに、これでコミケに行く予定です。見かけたら、そっと見守っててください。

拍手

tope3.png

※ケチャップですよ。ケチャップ。

久々に更新いたしました。。
最近色々と怠慢気味と言う名のポケモンプレイ中で・・あと、そろそろ目がヤバイと感じてきました。。
やっぱDSこぇぇぇー。。さて、早くブログ絵も更新しないとね。。うん。。

拍手

reian2.png


怜安さん。。気に入り過ぎて、彼のスピンオフ作品制作中。。
切れ長の細長い目をしているが、開くとかなり怖い目をしてます。。


明日はオーマイキーだ!忘れるなようち。。


それと、漫画の新刊把握するのが大変だわさ・・ぬらり・ハガレン・保健室・イナバ因幡・月姫・ウルティモ・・・・だよな?(知らん!)。買いたい漫画は、椿鬼・HELLS ENGELS・ドリフターズ・学園黙示録・・サマウォ等など・・とにかく色々ある。
これをどうにかして12冊にコンパクトにまとめるとなると、困難極まりないな・・・。ええい!こう言うときは必殺、現実逃避!!

拍手


ちょっと、ある意味衝撃的なので続きからドウゾ。。


※まさかの腐要素ありでございます・・・。。

拍手

toyo1.png

オリキャラの三毛猫嬢。。ケモノとか獣人も大好きです。。


昨日、遂に銀魂のコミック19巻以降買いました!
いや~やっぱ面白いわ。。特に山崎の試験の話(20巻)。。ジャッキーの鼻自重しろよ(笑)
にしても、見ないうちに長編が増えたように思えたのは気のせいかな・・まあ、面白い事には変わりないけどね。。ってか、もう30巻も出ているんだな・・・あはは・・うちの財布には無謀な話だなオイ・・

拍手

amaterasu1.png
アマテラスの寝顔はカワユイ。。


ミクのライブの生放送チケット当選したぜ!!やったぁー!!
生で見たかったが、チケット自体が売り出された事をすっかり忘れていた(オイ!)
来年またライブするなら、リン・レンやがくぽも希望(笑)


最近は大神やって、薬売りさん見て(毎週水曜のアニマックスにて)、クロマティとネットミラクルショッピング見て(毎日キッズステーションにて)、そして転寝(オイ!!)
 

 

拍手

nudariva.PNG

NUDA風リヴァイアサン

前にも黒赤メンツで描いたけど、あれは並んだ姿だっけな。。
ちなみに、「トモダチコレクション」のリヴァイアサンの姿はコレです(正式には腕まくりした短パン姿だが)


何故NUDAかと言うと、最近父親がNUDAにハマって・・・
あのCMだからスカッと爽快するドリンクかと思いきや、飲んでみたら・・・最悪だった。
あんなにマズイドリンクは珍しい。。0カロリーだからという理由では済まされない苦さとしょっぱさと・・・
グレープフルーツ風味でも駄目だったわ・・・でもそれにハマッた父親はある意味凄いと思う今日この頃。。

拍手

orurai1.png

元ネタは下の記事の「トモダチコレクション」。。
なんでも、莱たん次第ってコメントが書かれていました。。

拍手

kuizra5.png

「鯨-KUZIRA-」より百舌。1番名前で悩んだキャラ。。
鳥の名前から取るって最初から決めていたが、鷹や鷲のような気高さは駄目。高貴な孔雀も違う。だからと言って雀や烏のような名前じゃ可哀想。と考えた結果が百舌。
ただ・・これは後日談だが百舌って「モズ科スズメ目」らしい・・結局スズメかよ!!ってか。。
ちなみに、髪の毛が茶色いのも百舌に由来しています。。


昨日、映画以来初めて自宅で「シャンバラを征く者」見ました。ハガレンだよ。。
丁度日曜だから二期やっててさ、さりげなく比較するうちがいたort
いやね、二期は画風は良いよ。ストーリーはまだまだ期待しているし。ただ声優がね。うん。。
久々に大佐とエンヴィーの声聞いて泣いたわ(オイ!)

でも、どちらにしてもハガレンの映画は良かった。ウィンリィがエドを抱きしめるシーンは良いよ。。
あと、久々に見たラースにさりげなく萌えた。。



拍手

プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0