忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raityan1.png

顔が雪見大福だね(笑)
莱ちゃんはどっちかといえば丸顔だから仕方が無い。。


題名にあるチェスってのは、ゲーム経由ではまった。
奥が深いね。将棋とは違って、コマが再生しないって所が良い。はらはらしつつも、本当の戦いって感じがしてさ。。未だに「キャッスリング」は意味不明だけど(オイ!)、大体のルールは覚えた。。
ってか、キングってあの十字のやつだったんだね・・てっきり王冠みたいのかと・・。。

拍手

PR
ちょっと今回は変り種。。
橋にも「日本三大~」ってのが存在します。。
なので今回は「日本三大名橋」と「日本三大奇橋」の2つから5つ擬人化してみました。。
(え?何で3・3なのに5つか?それは見てのお楽しみ)


それでは、どうぞ。。

拍手

ちーす、こんちわ。。
久々の投稿ですね。。
「時をかける少女」よかったわ。。内容も良いが、何といってもあの画風が好きだな。。
あと、「CCさくら」の最終回は泣いたわ。良かったわ。。神だわ。。


それでは、どうぞ。。
(今回は鳥を多めに集めてみた)

拍手

遅くなりましたが第二幕。。
今回は画像は4つだが6つの橋を擬人化してみました。。
それではどうぞ!

ちなみに、うちのお気に入りの橋は国内では萬代橋(新潟)・四条大橋(京都)・古宇利大橋(沖縄)です。。
余裕があれば国外にで(ry

拍手

こう見えて、橋が好きです。アーチもつり橋も。。
見に行ったりはしない(無理・・)が、よく写真を眺めては脳内擬人化しています。。

シリーズになるかは不明だが、有名な日本の橋を擬人化してみました。。
ちょっとした知識と設定あり。。擬人化が苦手な方は見ないで下さい。。

それでは、どうぞ。。

拍手

beruze1.png

ベルゼバブには10人前のステーキをって常に考えている。。
一様、春子の家に居候しているけど、食事はデカ盛り店のみ。。そこでお金稼いだり無料て食べたり。。
そんな設定だからか、デカ盛り見ると『ベルゼバブなら食える!』と常に思っている。。

ちなみに、題名の「ジェノバ」とはFFではなくスパゲティーのバジルスパゲティーの事だよ!

拍手

monban5.png

本編で登場する予定が無い門番(男)。アメリカ国籍の軍人で、地位も高めの鬼上官。
女にも男にもモテるが、仕事一筋な為に恋なんて全く興味が無い。。あと酒飲みだが、シラフだとかなり冷血。
額の傷と大部分の身体の傷は元々の傷。女になってからの傷の方が実は少なめだったりする。。

だけど、今となっては記憶が失っているから関係ないけどね(オイ!)

番外編とかやる機会があればそこで詳しく書きたい。。



そういえば、最近土砂降り多いな。。テントのアレは軽くトラウマだったから困るな・・。。

あと、最近何故か盛ってます。。蛇の影響かな(オイ!!)
ほんと、蛇のあの体の触り心地が今も手に残ってて・・気持ちいいんよ。。。うん。。
ちょっと首を曲げた時に鱗が逆立った感触も快感で(変態自重)

以上、変態による他愛も無い話でした。。

拍手

orsya4.png

パペットオルシャ。。


多分、同じ事書いたかも知れないが・・土日に関してはパソコンやってない。。
家族共通ってのもあって、土曜日は兄や父が独占しているのでね。。
なので、土日にコメントを貰ってもどうしても遅くなってしまいます。。先に申せばよかったね・・ごめんね。
(写真が下になっているのは大概は携帯からの更新です)
(あと、記事に対するコメントはその記事に。それ以外は最新の記事に返信を載せようかと思います)



それと、関係ないが下の記事にて暑中見舞い配布はしないと申したが、ちょっとした気分転換も兼ねて先着10名までリクエストを受けようかと思います。。
忙しいのは承知の上だが、夏ぐらいは何かやっとか無いとサイトが廃るのでね。。
リクエスト内容は絵・小説で。オリジナルか。版権で。版権だと東方とボーカロイドとハガレンでお願いします。。
ただし、版権の場合は絵のみでお願いします。小説受け付けても書けません。。


ご希望の方は拍手かメール又はこの記事にコメントをお願いします。。
詳しければ詳しいほど嬉しいです。。
(例:オルシャの今風の服を着た姿とか)



ってな訳で、続きから拍手。。反転してもしなくても見えてしまうけど・・(オイ!)
(リンク繋がってなくてスイマセンね)

拍手

riva4.png

リヴァを原型に戻して水の中で泳がせて見た。。
やっぱ難しいな・・水の描写とか。。


そういえば、暑中見舞いってそろそろだよね?
でもサイトでは配布しない予定。。今忙しいので・・。。。
(夜3時に寝て10時ごろに起きるから、アニメの時間考慮してもパソコンの時間が短くなったんよ・・)
(早く寝ろ?無理。。気を紛らわせるのに1時間必要なの)

更新とか、挿絵とか、トップ絵とか描かなきゃってね。。
期待した方ゴメンね。。その代わり、小説の番外編でも書こうかなと計画中。。あくまで計画中なので中止する可能性もあるから!!


続きからコメント返信。。反転してドウゾ。。

拍手

raimonban1.png

ノーパンじゃねーぞ、ブルマ着用だぞ!!でも案外美脚・・?


チロルチョコの「きなこもち」って知ってるかな?一時期ブームになったチロルチョコシリーズの1つ。
最近、アイス大好きな父親が「きなこもちアイス」というのを買ってきました。。
その味がまんまチロルチョコのきなこもちでした。。美味い、めっちゃ美味いわ。。。

そういや、母が一昨日いきなりうちに「通りにウマに乗って歩いているおっちゃん見たよ!」なんて言ってきたな。確かに地元はある意味田舎だが、そこまで田舎じゃないぞ!一様、住宅街だぞそこの通り!!
って突っ込んだ。。ウマってオイオイ・・・・しかも白馬だったらしい。まさに白馬に乗ったおじ様とはこのことか(笑)


お知らせというか、今別に知らせなくても良いかも。。
7月の21日か20日辺りに奄美・沖縄旅行行ってきます。。奄美大島が一番の皆既日食の絶景ポイントらしいので。。あと、沖縄にニシキヘビを抱っこできる場所があるらしいので(大の鱗フェチ)。。
携帯の写真ですが、随時撮影して日記に載せる予定。。もしかしたらCQつれて撮影するかも。。

拍手

プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0