忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメの殆どはケーブルで見てます。。
深夜アニメなんかはリアルタイムで見ると見逃す確立が高いのでね。。
最近なんかは「黒執事」や「地獄少女(三期)」や「イナズマイレブン」見てます。。
たまに「遊☆戯☆王」や「カウボーイビバップ」や「銀魂」も見ます。。

「地獄少女」なんかは、最初の一期から。。骨女は良い女だよ。あんなキャラ大好きだよ。。
「黒執事」はアニメオリジナルだけど、あれはあれで乙。。藍猫の声カワユス。藍猫フィギュア化してくれ。。
「イナズマイレブン」は偶然見たのがきっかけ。。あれは良いファンタジーだ(笑)スポ根じゃない、ファンタジーだ。


最近、アニメ雑誌とか「ぱふ」とか読んでないからアニメに関して無知の状態です。。
でも今後やるアニメで興味があるのは「戦国BASARA」かな。。
「黒執事」が終わった後に「戦国BASARA」のCMやっててさ。なんか良いわ。。見る価値はありそうだって。
アーケードゲーマーなので一様キャラとかは知っているけど、ゲーム画面では3Dっぽいのでね。。
アニメ画像になると何か付き合いやすいというか、見やすいというか。。とにかく見て見たいですね。。




拍手

PR
どちらかといえば反対なんよねー。。ガンダム00枠でやるらしいけどさ。。

ってか、何時の間に土6から日5に移ったんだ!?土6のアニメは「地球へ・・・」が最後ってことかよ!


ハガレンファンだからこそ、アレ以上アニメはやらんで欲しい。。けど気になる。。
コレを知った時、まず思ったこと。「あの後からどう続けるんだよ!!」ってこと。。
漫画についてくる広告を見る限り、原作のリンとかが出るらしいけど・・・
映画版の最後でアルは肉体を戻し、エドの足と腕は戻らず。しかもミュンヘンに残るという。。
こっからどうやるのかが気になるな・・・・・・まさかそれとは全く別の内容でやるとかはないよな・・・不安だ。。

でも、エンヴィー(二代目俺の嫁)復活なんてあったら恐らく発言撤回するかも(オイ!)
ドラゴン!ホムンクルス!ロン毛!やっふーい!ですね^^

拍手

今ハマっている版権ものをあげてみよう。。

*東方(ゲーム自体持ってないけど・・ちなみに永遠亭の住人とみょんとフランが好き)
*黒執事(セバスもグレルも好きだがやっぱスネーク!!!!!!(発狂中))
*ドロへドロ(きっかけは表紙の立体トカゲ肌。でも好きなキャラはニカイドウ)
*ボーカロイド系(特にミクは俺の嫁。イエヴァンポルカは神曲)
*中村光さんの作品(聖☆おにいさんとか、荒川アンダーブリッチとか)
*鋼の錬金術師(恐らくコレがうちをオタクの道へと誘った作品。全ての元凶(笑)ついにクライマックスか・・)
*ism/i(偶然、本屋にてカバー買い。誰がなんと言おうが内容はいいぞ!ただし初見は2度読まないと内容つかめません)


とまーこんな感じですかね。。
ま、ハマっているとは言え度合はマンガや書籍を買ったり、作業用BGMをそういう曲(東方のみ)にしたり、アニメやニコニコMAD見たりする程度ですよ。。

って最近オタクってねぇーなんて思うわ。。こういうの書くと(オイ!!)
でも脳内は常にピンクか黒です。うん、きもオタ自重しろ。。

拍手

プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0