忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな話を思いつく。
東京の私立から訳あって田舎の公立に通う羽目になった男子生徒だが、そこは常識外れの連中が通う無法地帯だったという話。熊の着ぐるみ男子やら、妄想女子に絶対音感の巨漢まで。
ベタっぽいが、それでも構わない。なんて思って自分の中で満足する(笑)
良い構想が浮かび上がり次第、サイトに載せる候補の1つです。。まだ名前が無いけどね。。


突然妄想が浮かび上がるから、スケブにメモるのが大変だわさ。。兎に角、設定とキャラをまず優先して描こうってか。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0