忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ての通り、バトンです。強制です。

でも、それ半分俺の願望・・(オイ!!)




◆地雷バトン◆
見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もする事

タイトルを「○○のコスして○○に行きます」、「エロゲー店舗ごと買いました」どちらかにすること!
・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

【メイドor執事orウェイトレス?】
まず、ウェイトレスは眼中にない。
でも執事とメイド・・・苦渋すぎる・・・でもやっぱメイドが好きだー!!特に黒のワンピースのメイド!!

【生足or絶対領域orストッキング?】
生足派。そしてその姿で海岸や山の中を走る姿は良いよ^^

【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】
断然ネコ耳。。。だから門番はネコ耳(オイ!)

【年上or年下or同世代?】
年上だね。+5辺りは最高。。

【ツンデレorヤンデレor無邪気?】
無邪気かな。ヤンデレも捨てがたいが。
ツンデレってうちの中ではそこまで萌えない。むしろウザイ。

【女性向けor男性向けor同人興味なし?】
ごめん、女性だろうが男性だろうがどっちも大好き。
幼女にだってV系にだって萌える雑食なの(笑)

【エロor純愛orギャグ?】
ギャグ有のエロは有り?

【ツインテールorポニーテールor三つ編?】
ツインテールは萌える。
でも1番すきなのはセミロングかロングヘアー。
特に和服でぱっつんなら尚更萌える。。

【黒髪or茶髪or金髪?】
勿論、黒髪。大和撫子と男なら黒い髪で和服かスーツ。
(ぶっちゃけ、黒髪が1番楽に描けるという理由もあるが・・・)

【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】
BL好きだけど、BL本とかグッツとかゲームには興味ない。
なので可愛い女の子が多いギャルゲーが大好きだー(だけど、買ってないから)

【巨乳or貧乳or微乳?】
貧乳派。。断然まな板。でかすぎるのは苦手。
でも「ドロへドロ」の女性陣は例外。体つきがガッシリしているなら許す。。

【学ランorセーラーorブレザー?】
学ランは長ランに限る。。ヤンキー最高^^

【なのはorフェイトorはやて?】
すいません、詳しく知っているのがはやてだけ・・・ort

【NARUTOor忍空or忍たま?】
ごめん、忍者には興味ありません。。

【MAJORorおお振りorバッテリー?】
野球マンガは一切嫌いです。。野球はトラウマです。。

【ハルヒor長門orみくる?】
いいえ、鶴屋さん派で。

【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】
らんま派だな。性転換萌える。。
犬夜叉は妖怪とか沢山出るけど、内容的に見る気になれぬ。。

【コナンor金田一orネウロ?】
金田一っしょ!ネウロは内容が知らないし、コナンは事件内容が微妙。
何より、さっさと黒の組織と決着付けろよ!って見るたびに思う。。
(でも、今年の映画で黒の組織と関わるとか。ってか何時の間に金髪から銀髪になったんだロン毛帽子?)

【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】
みなみけは知らない。。ハルヒはアレはあれで大好き。
でもやっぱらき☆すたのキャラの可愛さは異常。俺の心にクリティカルヒット。。

【ファンタジアorシンフォニアorアビス?】
ごめん、テイルズは全く知らないの。。

【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】
しいて言うならBASARA派。。
というか、アーケードゲームをやる身なのでコレが1番よく知っている。。

【ふたりはプリキュア(MaxHeart)orスプラッシュスターorプリキュア5?】
断然初代だろう!!!!!!!!!!!!
5は邪道、スプラッシュスターは意味不明。。
やっぱりプリキュアは絶対2人がいいってば!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0