忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asyutarosu2.PNG

アスタロト姉さんは元々、爺さんの姿のみだった。。
だけど最近になってアスタロトが流血・真っ黒・女性という初期の姿に気づく。。
あと、元となった神様が女性である事にも気づく。。こうして生まれたのが姉さんだ。。


そういえば、下の記事にて「悪魔くん」のOPと画風が違うって言ってましたよね。
後日父に聞いてみたら、とんでもない発言がきました。


父「ああ、思い出した!悪魔くんは実写版だったんだ!」
うち「(´・ω・`)え・・・!?」


そりゃあ違うに決まってるわ・・(笑)



続きからバトンです。。

ホラーバトン
Q1:恐いのは平気な方?
殆ど平気。お化けや幽霊怖いと思った事が無い。。

Q2:幽霊を見た事がある?
多分、見たことは無い。気配は何か感じるけど・・・

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
どっちも怖くないが、驚くって意味ではお化け屋敷かな。。

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
死後の世界は勿論信じる!!
幽霊になったら、手始めに世界を一周してみる。飛行機代なんて使わなくてすむし。。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
いや、多分霧だらけ石だらけの川だと思う。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
まずは嫌いな奴を片っ端から書き込む(オイ!)

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
よし、憑いてこい!

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
良いんじゃね。同居人は多いほうが得だし、何より幽霊だから~(笑)

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
ってか、あるんだけど・・・そんな井戸。前に確か日記に載せた筈。。
スゲー中が深くて、さながら貞子が出そうな井戸ですよ。いまや狸がその周りを走り回っているが。

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
多分・・・その着信事態気づかないかも(オイ!)
なんかバイブ音嫌いだし、いちいち「みっくみっくにしてあげる♪(初音ミクの曲)」とか「サイハテ(初音ミクの曲)」が流れるのはアレなので。。

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
ひよ豆ー後ろ!後ろー!ってか。。
誰ですか~ってとりあえず叫んでみよう。。

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
あいだ取ってダミアン(オーメン)は駄目ですか?

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
そりゃあ勿論、生身の人間だよ!
幽霊はつきぬけるし、呪い殺すって言っても不可能に近い。だったら、殺せる掴める人間は遥かに怖い。

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
アンカーで頼みますね。。



ちなみに最近、久しぶりに本当に怖い話と出会いました。。怖くて暫くの間、寝るのが怖くなったわ。。
内容がアレなので伏せておきますが、初めてその時「ホラーは寝る前に呼んじゃ駄目」の意味を知った。
(幽霊・妖怪・お化け・雷・爬虫類に昆虫などなど、大概人が怖いと思うモノは怖がった事が無いんで・・)
(子供の頃、↑の奴は全く怖くなかったのに何故か野生のキノコだけは1番怖かった気がする)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0