忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は眠れなかった今日この頃。。

バトンが来ましたので。。続きからどうぞ。。

Agさんからまわってきました。。


ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!


● あなたのペンネームは?
ひよ豆。フルネームはひよっこ豆。


●ペンネームの由来は?
永遠のちびな未熟者ですから(ひよっこ+豆)


● 旧・ペンネームってある?
H・HAGA@とか焔のHAGAとか。
黒歴史だから語りたくないけど・・・(泣)

● ブログを始めてどれぐらいになる?
多分そろそろ1年。。

● 好きな人いる?
ヴィルヘルムでよろし?
(ポップンの)

● 三角関係なったことある?
脳内で二次元ならあるぜ(笑)

●兄、姉、妹、弟いる?
兄1人。
 

● 好きなお笑い芸人いる?
浅越ゴエ、ハイキングウォーキング、バカリズム、笑い飯が好き。。


● 好きな俳優は?
俳優には興味ないな。。


●好きな女優は?
同じく興味ない。。 

● ジャニーズで好きなグループある?
強いて言うならTOKIO。


● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
今はないが、昔はアルカディアを読んでいました。。
 

● 好きな小説は?
ダレン・シャン、DIVE!!、モモ、空想科学読本、どんど来い超常現象。


●好きな漫画は?
言うときりないが・・
ドロヘドロ・武井先生の作品・ハガレン・夜桜四重奏・よつばと!・黒執事・月姫・放課後のカリスマ・ぬらりひょんの孫・保健室の死神・となりの801ちゃん・荒川アンダーザブリッチ・聖☆おにいさん・火の鳥・MW・少女革命ウテナ・DIVE!!(コミック版)・ダレン・シャン(コミック版)などなど・・

● 好きなアニメは?
こっちも言うときりないんよね・・
少女革命ウテナ・天体戦士サンレッド・エウレカセブン・黒執事・戦国BASARA・ハガレン(一期)・デュラララ!・墓場鬼太郎・刀語・荒川アンダーザブリッチ・しゅごキャラ!・ヤダモン・エヴァ・バッカーノ!・化物語・イナズマイレブン・ポケモンなどなど・・

●好きな映画は?
陰陽師1と2・ポケモン(特にミュウツーとラティ兄妹)・ナイトメアビフォアークリスマス・ジュマンジ・ジブリ作品・DMC・ネバーエンディングストーリー・TRICKかな。


●好きな二次元男子はいる?
今現在はヴィルヘルム(ポップン)。
歴代ではハオ(マンキン)・エンヴィー(ハガレン)・スネーク(黒執事)・エブラ(ダレン・シャン)。

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
貧乳はステータスだ!(笑)

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください(なるべく被らないように選出
 

んーアンカーでよろしく。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0