忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうなので、拾ってきました。。
最近気分が最悪だが、こういうのやると少しは気が落ち着くので。。

関係ないが、ニコニコの画面が一新しましたね・・・何か若干重い気がしたのは気のせいかな?


続きからバトンどうぞ。。
(なりきり的な内容アリ)

【創作キャラ紹介バトン】

オリジナル創作キャラや夢主を持ってる方向けのバトンです。
作者さんが答えてもキャラになりきって答えてもOK。
対談形式にするのも楽しいかも。
オリジナル設定やパラレルで二次創作してる方も答えてみてね!

指定⇒エメロン・ディーヴァ(クロハネ×アカバコ)

01.まずはお名前と年齢を教えてください。

エメロン(以下エ)「はじめまして、エメロン・ディーヴァと申します。年齢は27と申しておきましょう」

02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。

エ「身長ですか・・最近計ってないので曖昧ですが、約170か180はあると思います。体重は非公開ですが、野菜中心の食事なので痩せ型です。誕生日は2月28日、血液型はA型です」

03.お仕事は何をされてますか?

エ「職業は一様“メイド”です。男ですけど(笑) とは言え大概の仕事は私1人でこなします。何せ、私と莱さん以外にメイドはいませんもの」

04.簡単に性格を教えてください。

エ「莱さんからは『気配り上手なお兄さん』と呼ばれ、現当主であるオルシャからは『何かと鬱陶しい神経質な奴』なんていわれています。彼らの言う事は、私自身もそう思っています」

05.服装のイメージを教えてください。

エ「メイドたるもの、エプロンにカチューシャは常識。ですが、流石に私は男なので黒のパンツですけどね。あとは、白のシャツの上に黒の上着のモノトーンなスタイルです。おしゃれに赤いリボンを襟元につけています」

06.癖や口癖とかはありますか?

エ「癖ですか・・特に気にしてません。あったとしても、ほんの些細な・・例えば髪いじりぐらいの事でしょう」

07.よく遊ぶ友達はいますか?

エ「残念ですが、家事やオルシャの世話等で一日を終えるので遊ぶ暇なんてありません。ですが莱さんは、良き仕事仲間であり良き友人ですよ」

08.好きな音楽を教えてください。

エ「音楽といっても、屋敷には蓄音機しか音楽機器がありません。つかの間の休み時間、私はそれでクラシックを聞きますね。特にピアノ系のクラシックは大好きです」

09.(同性CP作家さんのみ答えてください)攻・受の概念はありますか?

ひよ豆「もし、これがBLの話なら確実にエメロンは攻めです。誘い攻めです(笑)」

10.ぶっちゃけ恋人はいますか?

エ「今はいません。昔はいましたけど・・」

11.キャラは(なりきりなら作者は)貴方にとってどんな存在ですか?

エ「作者様ですか?ふむ、考えた事がありません。ですが、きっと偉大な方でしょうね。我々を考えてくれた方ですからね。しかし、噂では少々変た(ry」

12.お疲れ様でした。

エ「コチラこそ、この場で話せた事を感謝申し上げます。お疲れ様でした」

13・この質問を回すお友達を紹介してください(指定付きで)

じゃあ折角なので・・・Agさんでシスターさんを。。
無茶振りならばスルーしても構いませんから~^^
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0