忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「シムシティDS2」の3度目の正直(前回、今度はヨーロッパでて言ったがダメでした)で、やっと順調に昭和(?)の日本頑張ってます。。今の支持率は55%。とりあえず、さっさと大きな公園を出したい。。
港作ったり、一大工業地を作ったから公害がヒドイんよ・・・ort



続きから、バトンね。。うん。。

☆職業バトン☆

もしも、自分が○○だったら??ということを想定してやってみてください。オロナミンCのCMで上戸彩ちゃんがもしも私が○○だったら。って言っているような感じで。 なお、見たら絶対にやること。

☆医者
ホラーとかスプラッターとか過激なバトルとか平気だが、実を言うと手術による流血や臓器丸見えは苦手。
見ると何か何時の間にか鳥肌総立ちしてます・・・うん・・出来れば医者ならそういうの少ないので。。
(ブラック・ジャックは例外)

☆看護師
まだ良いね。多分、ドジとかしでかしそうだけど・・うちドンくさいし・・

☆栄養士
料理は作るのも食べるのも大好きだし、これは多分適職・・
いや、そう言う自分はデブだよな・・ort

☆警察官
絶対無理。オワタ\(^∀^)/

☆消防士
いや、だからうちドンくさ(ry

☆保育士
基本、年下は軽くトラウマ。。子供の扱い?何それ食えるの?

☆客室乗務員
基本、人と関わる仕事は大嫌い(オイ!!)

☆パイロット
ごめん、身長制限で多分無理(オイ!!)

☆新聞記者
新聞記者か・・こう見えて一時期憧れていました。好奇心くすぐる仕事だし。
多分、真面目に地域密着型ニュースとか取材してそう。。

☆教師
これも良いなと思ったんよ。でも、子供はやっぱ虎(ry

☆霊能力者
「シャーマンキング」読んだあの日から憧れた仕事(オイ!)
青森のイタコより、東南アジアのあたりのシャーマンやってそうだなうち。。

☆ウエディングプランナー
(゜д゜;)

☆役者
奇才とか変わり者の役希望。。

☆歌手
 声的には、高い声が売り。。でも、アリプロジェクトが十八番な声ですから。。
ロックバンドよりは、普通のJポップかアニソンで。。

☆スポーツ選手
それは内戦中の国にニートを投入するようなものだから(オイ!!!)

☆ツアーコンダクター
説明苦手だが、無駄に多い無駄知識が売りでやっていけそう。。
でも基本、会話下手だし。。

☆弁護士
だから基本、会話へ(ry

☆通訳士
だから基本、か(ry

☆大工
大工ねぇー・・・もの作りは良いが建築には興味なし。。
作ったとしても、多分手抜き物件で叩かれそうで怖い。。

☆デザイナー
今までやった中では適職。。奇抜な感じからほんわかな感じまで。。
今の腕見ても無謀だが・・・(オイ!)

☆芸術家
今も変わらず持ってる夢。。元々、絵に関しては絵画や芸術から入ったもので。。
イラストなんて、まだまだ約5年しか描いてないし(しかもパソコンにいたっては更に少ない)

☆バーガーショップ店員
だから基(ry

★アナウンサー
読むだけなら良い。顔は映すな。
でも最近のアナウンサーって、何でも出来なきゃダメっぽいよね・・・

★交通機関の運転手
自転車タクシーなら任せろ!ただし、うちは極度の方向音痴だ!

★車掌
何か、声掛けるのが・・・うん・・・でも景色眺めてのほほんとしてるかも。そして事故る(オイ!)

★芸人
それ、目指す価値あるかも(エェ!?)
舞台に立つとハッチャけるタイプなので。面と向かってが1番緊張する。

★研究者
細菌か生物の遺伝子とか研究してそう。又は未開のジャングルで新種探し。

★特撮ヒーロー
「天体戦士サンレット」見たくなるよ?

★作家
今のうちですね、分かります。なんちって。。
でも何かを生み出す点では大好き。ライトノベルは読んだ事無いが、文学っ子だったのでね。。


★司書
ごめん、細かい文章とか勉強ダメ。多分、相当間違いだらけですから。。

★大学教授
居眠り茶飯事(オイ!!)

★戦国武将
そうだな・・・・・うちは自分では「前田慶二(戦国BASARA)」と「明智光秀(戦国BASARA)」を足して2で割ったのような感じなんよ。。普段の性格がね。。
でもね、天下取るチャンスが来ればとことん攻めまくるかも。。

★侍
捻くれて、普通の刀じゃなくって長巻(大太刀の柄を長くしたの)を持ってそう。。
そしてのんびり生活しているが、実は案外実力派!なんちて。。

★女房(平安時代の女官)
ああ、あの髪の長くて十二単纏っている奴だよね。。
とりあえず、文学にいそしむ・・例えるなら長門みたいな感じでやってそう。。



ってか、ネガティブだなうち・・何やってんだよコルァ・・・
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0