忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと暇つぶしに久々のポップン(家庭用)やったら、かなり腕が下がっていた。あれ?17は余裕の筈なのに…ってか白と黄色って押しにくくなった気が…って感じです。はい。
まあ、「もうポップンはやらない」と思ってからかなり経過したからな…データも多分ふっ飛んでいるだろうし。仕方ないが、やっぱマイベスト見ると悲しくなるな…(しかしながら、当時は25レベが精一杯の中堅プレーヤーだけどね。。)
プログレキシッブルバロックとエピックポエトリーは十八番、トランスランスとニエンテは永遠の課題曲、2曲目は無難な20レベをってね。

今、ポップン14のプレーヤーから音楽聞いているが、やっぱ神曲多いな~と実感。最近は東方とミクしか聞かないからか、Des曲やあさき曲など改めて感動した。そういや、あの当時は四六時中聞いては自然と手が動いたな…って。。


またやるにしても、アーケードに行くほど余裕がないんよな…やるとすれば当分は家庭用で感を取り戻してから。。かなりかかるし知らない曲ばかりだが、頑張って復帰してみるか。。


ちなみに、デビューもポップン14から。あの頃から常にプレイキャラはヴィルヘルムです(笑)
吹雪(イナズマイレブン)やスネーク(黒執事)など惚れたキャラは沢山いるが、版権キャラ(男)でヴィルヘルムを超えるキャラは未だにいない。
どんなキャラでも一目惚れや見とれる事するが、恋して脳内崩壊状態までは行き着かない(自重しろ!!)



なんか、後半変態丸出しですいませんでした…



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0