忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「20世紀少年第二章」見てきましたぁー!!
いやはや。。相変わらず脇役が大物ばかりで凄いね。。


平日の朝だったからがら空きでさ。ゆったり見れました^^


つづきから、ネタばれ感想文。。


感想は基本、箇条書き専門なので箇条書きで。。


*スプーン片手に「曲がれー!」に吹いた。そこ吹く所じゃねーようち!
*そしてカンナの友人、小泉乙。スプーン持って「曲がれー!」を見て更に吹いた。マッガーレかよ!。
*ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!まさかアイツが死んだなんてぇぇぇぇぇ・・・
*ってか状況変わりすぎだぁ・・・・やっちまったな的な程。。
*レーザー乙。
*神様すげーよオイ。あんた何やってんの。。
*サダキヨぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!まじかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
*理科室で見た物=確かに恐ろしい。
*漫画家(捕まっていた方)が意外にも凄かった件について。
*可愛いよカンナ、可愛いよ。。
*神光臨(ともだち的な意味で)。
*よーく見るとバナナマンが妙なシーンにいる。
*ばっははーい(人類滅亡的な意味で)。
*そして最終章に奴が帰ってくる!?

とまーそんな感じでした。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0