忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「墓場鬼太郎」が昨日から始まりました。。前々から興味があって見てみたのですが、あの雰囲気最高。。一番新しい「ゲゲゲの鬼太郎」と違い、こちらは何だか原作に近い雰囲気があって良いね。前にやっていた鬼太郎も好きだけど、やっぱり昔からの萌えを感じさせない鬼太郎も好きです。。
風が吹くとワクワクするわ・・・あとOPが神。。


あと、やっとキッズステーションの土曜日にやっている「イナズマイレブン」が吹雪君登場の回までやって来ました。。ってか、絶対「イナズマイレブン」のキャラは全員好きだから俺の嫁はいないだろうと思っていた矢先に、吹雪君登場により一転した。何この癒し系萌えっ子、一家に1人置きたくなるじゃねーか(自重)
そんな訳で今週そんな吹雪君が活躍する回でございます。。よっしゃー!!


そうそう、当時は絶対に見ないと誓っていた「交響詩篇エウレカセブン」に今更はまっています。。
最初見てて「レントンうざっ!」って思っていたが、「家出後からは神」と聞いて見続けていたらホントに神でした。。何でこんなアニメを見なかったんだろうってか。。ちなみに、アネモネとエウレカだったらアネモネの方が好き。。ピンクヘアーと気が強いのは良い組み合わせだなー。。


そんな感じです。。
そういや、今日は「探偵ナイトスクープ」お休みの日だっけ・・?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0