忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ememon1.png

黒羽一家の中で一番身長が高いのは門番。。
門番とエメロンさんの2人組は描いていてニヤニヤする(オイ!) 身長差とか真逆の性格とか。。


前回描いた三毛猫娘は化け猫や猫又の類だが、門番に関しては知能を得た猫です。。猫人間といえばいいのかな? だからヒゲも無ければ、皮膚の色は人間と同等だったりする。ただし、猫が嫌うものは基本的に嫌いである(病気にはならないが)。

ホント、今までオリジナルで様々なキャラ描いてきたが門番は最高のキャラだとおもう。。
(自画自賛自重)


そういえば、関係ないが2010年度版の「このマンガがすごい!」が発表されたらしいね。。
妙にジャンプ臭がすごいな・・・でも、女の子編の「海月姫」やっぱランクインしたか・・前々から気になっていたが、やっぱ面白いんだね。。
それと、遂に「もやしもん」が実写化されるらしいです。思えばまだ実写化されてなかったな・・普通は実写→アニメ化の流れだから、何だかか嬉しいな。。にしても蛍の役誰やるんだろう?ホント気になるわ。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0