忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさのバトンだよー!!
なりきり的な感じなのでご注意を。。。


それでは続きからどうぞ!


【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【莱】が【オルシャ】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。
安里莱(あさとらい)と申します。

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
えっと、彼はオルシャ・ブラックウィングです。

■その方はどんな見た目ですか?
見た目・・夜と昼で違うけど、髪の毛が後ろ髪が銀色で前髪が黒です。
顔はクールな顔立ちで、黄色の切れ長な目をしてます。

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
そうですね、私にとってはご主人様であり頼れる人であり変質者(←此処重要)。
オルシャ>いや、待て待て待てーい!!変質者じゃない、紳士だ!!

■その方は貴方のお友達?
お友達・・まあ、そんな感じですね。気軽に話せる中なのは確かです。

■その方の事を好き?
好きって・・恋愛的には・・うーむ・・・・・(照)
時々セクハラしてくるのよね・・・・・

■じゃあ嫌い?
変質者だけど、嫌いじゃないですよ。路頭で迷った私を助けてくれたし、性格も優しいですよ。

■その方の趣味は?
趣味?普段から人と会ったりする事が多いよ。怜安さんだったり、他のヴァンパイア友達だったりとか。
でも趣味って・・・女遊びかな?やっぱり。
オルシャ>堂々と言うなよ莱・・・

■その方の好きな食べ物は?
基本的にヴァンパイアなので、血液が大好物ですよ。また、血に関する物・・例えばレバーも好きとか。
あとは、私が作ったタルトが好きと言っていました。

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
ゆったりした服が好きということで、中華風の服をよく着てます。
特別な日は、タキシードに青いシャツで羽の付いたシルクハットかぶってたりと。ああ見えて、服装には気を使うタイプなんだよね・・・
オルシャ>ああ見えては余計だ・・・

■その方は恋人がいますか?
恋人?そういえば、あんなに女遊びが好きなのに恋人の噂は無いね。
オルシャ>まあ、俺は莱さえいれば・・・
オルシャ?なんか言った?

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
えぇー・・絵は昔から下手なんだ私・・・顔文字で勘弁してね。

〈(W゜л゜W)〉

■お上手ですね!
そっそんな・・見よう見まねで作っただけだから(照)

■最後にその方へ一言どうぞ。
女は程ほどにしなさいよ、それとセクハラも!
それと、いつもありがとうね。

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)

そうね・・・・じゃあ「あんぐらいふ」から【パトリック】が【QQ】に。。宜しくお願いしますね。。


てな訳で、近日第二弾公開予定。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0