忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の奴覚えていますかね?あのバトンの第二弾でございます!
 

そうそう、関係ないが我が家の新パソコンは今海を越えているらしいです。
船に揺られて日本へ向かっているとか(父曰く)。
中国なら良いけど、インドならいつ頃になるか予想付かないぞ・・・


それでは、続きからドウゾ!


【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【パトリック】が【QQ】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。
俺はパトリック・ロベールだ。よろしく。

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
えっと、コイツはクインシー・キニャール。通称QQ(キューキュー)だ。

■その方はどんな見た目ですか?
学園でもやや珍しい黒髪をしてるが、前髪が長めな故に顔が見えないんだよな・・
あと、常にエクステをつけてます。青とオレンジの奴をね。アクセサリー禁止なのによ・・

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
まあ、一様作品的には同じ作品だぜ。ってか、俺がこういうのは変だよな・・

■その方は貴方のお友達?
ああ、友達であり親友だ。寮の部屋も同じだぜ。

■その方の事を好き?
親友並ではな。恋人じゃねーからな!!

■じゃあ嫌い?
まあ・・あの妙に猫っぽく俺に懐く所は嫌いだな・・それ以外は好きだけど。

■その方の趣味は?
趣味?アニメ鑑賞にギャルゲーにフィギュア集めだ。俺は理解できないが・・

■その方の好きな食べ物は?
好きなもの・・最近は、日本のメル友から届いた讃岐うどんを大絶賛していたっけな。

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
基本、学園ではブレザー姿でシャツを出してヘッドフォンを着用した不良系の格好だ。
夜になれば、死神の正装として白の袖のローブを着用して俺と活動しているぜ。

■その方は恋人がいますか?
基本的に「女はアニメっぽい子が好き」な奴だからな。いつもバレンタインデーのチョコ貰っているけど、一度もお返ししない奴から多分いないと思う。
QQ>なーに、恋人はパト・・
うるせぇー!!な訳ねーだろこのアホ!!!

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
qq6.png
俺は一緒の寮の部屋だから分かるが、あいつ意外と目つき悪いんだよな。
しかも、死神特有の赤い目だから尚更怖いんだ。そんなクールな顔が好きって女は意外と多いけどな。

■お上手ですね!
そうか?嬉しい!!
だが、正直QQ方が上手いんだよな・・認めたくないけど。

■最後にその方へ一言どうぞ。
えっと・・なんだろう・・いつもありがとうな!
それから、俺を妙なイベントに誘わないでくれ!!

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)

んじゃ、アンカーでよろしくな。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0