忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷だよ、注意だよ。。

地雷バトン

★るーる
見たらやるべし
~タイトルを「るぱ~~ん!」~にする

●好きな映画は?
映画はジブリ全般が好き。

●最初にみたアニメ映画は?
最初?覚えていないが、恐らく「となりのトトロ」だと思う。ビデオあるし。

●テンションあがったらどうなる?
いやっふぅーい(*>∀<*)/!

●その後どうなる?
はぁぁぁ・・・・ort

●プライベートではいてる靴は?
星マークの奴のスニーカー。コンバースだっけ?

●すぐに酔う?
知るか!!

●飲む方?食べる方?
知るか!!!

●部屋にポスターはってる?
アルカディアの付録のポップンキャラ全員集合の奴が貼ってある。

●天井にもはってる?
さすがにそれはない。ってか我が家の天井光るから無理。

●ペット飼ってる?
カメと金魚とフナと今ならカエルがいる。。カエルは平面で可愛いぞ。。

●通学、通勤の足は?
自転車だった。。

●もし、その足が使えないときは?
あったな・・それマジであった。その際はバスだな。

●自分がパイロットなら機体は?
メーヴェじゃダメ?(オイ!)

●好きな属性は?
氷か水。アオ好きです。。

●好きな特撮は?
やっぱゴジラが好き。オルガとかメカゴジラとか。。

●最後に料理をしたのはいつ?
えっと3日前だっけ?パン作った日。

●お腹いっぱいになったらどうなる?
どうなtるって・・まあ眠くるなるかな。。

●その後どうなる?
寝るしかねーだろ。。まあ、夜は漫画読むのもアリだが。。

●すぐに脱げる?
一皮なら剥ける(笑)

●銭湯や温泉は好き?
小さい風呂の方が好きだな。落ち着くし。

●混浴があるならいく?
そんな相手、妄想でしかいませんよ・・・・・

●修学旅行はどこにいった?
京都と奈良。あんまり良いものじゃなかったけどね、当時は。。

●機械は得意?
パソコンなら得意だが、それ以外はほぼダメ。。

●シャンプーハットは使ってた?
そんな覚えはないですな・・思えば。。

●ガンダム作品はどれが好き?
SEEDと00なら見た事があるが、よく知らない。兄はガンダム好きだけどね。

●自分の瞳に特殊能力をつけるならどんなのをつける?
邪気・・じゃなくて、透視能力とか予言能力で。。

●歌うことは好き?
大好きですねぇー。。暇さえあれば歌ってます。。

●踊ることは好き?
 まあまあかな。あんまり動かないたちなのでね。。

●夜這いしたことは?
ねーよww

●駅で迷ったことは?
何度かある。広い駅は鬼畜すぎる・・。。

●わからないことがあったら、すぐに質問できる?
無理ですね。意地張るわけじゃないけど、なんか聞きたくないんよ。。

●そらをとんだことは?
I CAN ふ・・な訳ないわ!!!

●スカートめくりをしたことは?
された事はあるよ。同性だけど。

●通学、通勤途中に起こった面白ハプニングは?
面白い?自転車が学校寸前の所でパンクした以外ねーよ。。

●マイブームは?
橋の画像を眺めてニヤニヤする事かな。。明石ぃぃぃぃ!!

●最近意識してるのは?
なんか、意識したら負けだと思っている(オイ!)

●高いところはすき?
大好き!床が東名ならなおさら好き!

●海とか潜ってみたい?
奥底まで潜りたいわー。。

●筋肉好き?
最近、なんか筋肉質もかっこいいなーって思う今日この頃。。

●セミにおしっこをかけられたことはある?
ねーわww

●好きな休日の過ごし方は?
ひたすら本屋をめぐって眺めてお目当ての品を見つける。宝探しみたいじゃん。

●おっぱいは好き?
巨乳も貧乳も大好物ですわ(オイ!!!)

●相談できる友人はいる?
そこはちゃんといますからご安心を。。

●食べるの好き?
大好きだが、最近体系がカオスなもので・・

●自分は世話好き?
そうなる時もあれば、もう突き飛ばす時もある。。 

●イベントは行った?
何かによるが、まあ行ったという事で。。

●好きなルパン作品は?
オリジナルメタルだっけ?あれを美女盗賊団と奪い合う奴が好き。

●好きな歌手は?
初音み・・じゃねーな。まあ、音ゲーの歌手なんか割と好きな人多し。。

●好きなフィギュアは?
フィギュア?んー・・・前にUFOキャッチャーで取った夏天(弐寺)のフィギュアかな。。

●好きな車は?
割とルパンが乗っていそうなクラシックカーが大好き。。見てて落ち着くわー。。

●虫歯を放置していて死にそうな痛みを体験した?
 痛みは感じないのに歯は真っ黒になっていたという体験はある。

●歯医者さんの助手の人は、おねーさんがいい?
ですねー(ニヤニヤ)

●部屋に自分以外の生物がいる?
いるとしたらクモぐらいでしょう。クモは害虫じゃないから!!

●ほりまくる?
 はい?

●つきあうのに理由なんていらない?
んー・・・・まあ・・・・

●自分のニックネームの由来は?
まだまだ未熟な(ひよこ)ちびっこ(豆)だから。。それを縮めてひよ豆です。。

●好きなプロレス技は?
 コブラツイスターとキンニクバスター以外は知らないわ。。

●つまりはラヴ?
ん??

●夜這いされたい?
YES(オイ!!!!)

●自分が神だとおもった瞬間の面白エピソードをこっそり教えてください
神だなんて、うちは所詮邪神だから(笑)

●コスプレしてみたいキャラは?
東方キャラのあの可愛い服は着てみたいですな。あと、ヴィルヘルム。

●最近の萌えキャラを一人あげるなら?
色々いるが、やっぱヨル(しゅごキャラ)かな。可愛いよ、あいつ生意気だけど可愛いよ猫耳!

●ルパンに盗まれるなら何を盗まれたいですか?
盗まれるよりも盗む側の方がいいんだけどー・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0