忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋が案外好評なのですが、絵のほうがまだ5枚ないので明日。。
今日はバトンです。。


そういえば、狸達が最近減ってきました。
去年もそうですが、そろそろ出会って4ヶ月・・巣立ちの日が間近に迫ってます・・悲しいな。。


おちびちゃんバトン

□身長いくつ?
140代。。元モー娘。の矢口ちゃんより少し高いぐらい。。

□小さいコトからついたあだ名があればどうぞ。
まん太(ツッコミも凄かったから・シャーマンキングのキャラ)

□いくつで身長とまった?
そういえば、中学に上がってから身長とまったな・・・

□小さいトキからちっちゃい?それとも早くに身長とまった?
恐らく、早くに身長とまったとおもう。小学校の頃は背の順で後ろだったし。。

□保育園、幼稚園、小学校・・・「前ならえ」で手をのばせたことはある?
中学までギリギリ手を伸ばせたが、今はもう1番前ですよ・・(泣)

□その身長に対して体重はどう?
・・・・・・(泣)

□足のサイズはいくつ?
23だっけな。。親と同じです。。

□何センチヒール愛用してる?
ヒールは外反母趾になるし、何よりドンくさいうちだと必ず転びそう。。
なので履いてません。シークレットシューズで我慢。。

□毎日ヒール?
いや、毎日少し厚底のサンダル。

□おっぱいのサイズは?
(^-^;)ちょっとヤダ~!!
でもつるペタではないのは確か。。

□左手の薬指のサイズは?
測ったことは無いが、手自体がかなり小さい。

□大食い?小食?
チビの大食いです(笑)

□牛乳は好き?
大好き!!でも飲んで身長伸びた試しが無い・・ってか低脂肪だからかな?

□背、せめて何センチ欲しかった?
せめて150を越したかった・・。。

□この身長で得したことは?
子供料金!!嘘です。今はちゃんと料金払ってます。
あと、服が未だに小学校の服を使用しています。

□逆にこの身長で損したこと、生活してて困ることは?
とにかく高い所に手が届かない。本屋とかでは特に欲しい本が上にあると1番困る。。

□背を伸ばすために努力したことある?あるならどんなこと?
小魚とか牛乳とかを飲んだり食べたり。。
あと、コーヒーは絶対に飲まない。カフェインは成長を妨げるし。

□モデル体型に3日間だけなれたら何したい?
とりあえず踊って歌って動画Up(笑)

□自分が小さいのは何が原因だと思う?
多分、運動が嫌いだからかな。。

□服装のこだわりやアドバイスあったらどうぞ。
こだわりってか・・・通常長ズボンが長すぎるんだぞうち・・七分でやっと長ズボンって感じだし。
でも、最近アロハ風のスカートが似合う事に気づいた。。

□家族もおちびですか?
いや、多分そうでもないかも。。。

□両親に一言どうぞ↑↑
ねぇわ(笑)

□実はちびいコト利用してこんなコトしちゃってるってのある?
子供りょ(ry

□小さいからってバカにすんな!コレ頑張っとるもんエピソード(持ってる資格なんかも)
(・∀・)ありゃあ今苦労はしない。
でも絵と文と創作は頑張ってるよー!!

□「ちっちゃいね」と言われたトキどう思う?
昔は反発したが、今はもう諦めて「これがチャームポイントだ!」と心の中で叫んでいる。

□お店に行ったら、目の前にある棚の1番上にどーしても欲しい商品がありました。さぁ、どーやってGETしましょう?
ああ、うちの普段の姿じゃネーか・・・
作戦①:近くに踏み台があるか確かめる。あれば使う。
作戦②:親同伴なら親に頼んで取ってもらう。ただし、本の内容による。
作戦③:ジャンルがアレで踏み台がなければ、諦めて他の店へ行く(オイ!)

□まったく同じデザインの服があります。どーしても欲しいですがレディースのMとキッズの150しかサイズがありません。どちらを選びますか?
ぶかぶか着て太ってるみたく見られるのは嫌なので、無難なキッズで。。

□ショップでスーツを買いました。上着の袖丈、スカート、パンツをどれくらいつめますか?
とりあえず限りなくするかもしれない。そういう機会未だに無いけど。。

□背の高い人に囲まれたらどうしますか?
ああ・・・何かもう悲しくなるというか・・まさに森の中。。

□背が高い不細工or背が低いイケメン、どっちがイイ?
イケメンでも背が高いほうがいい。。チビはいやや。。

□現在or過去の恋人で、最大の身長差は?
恋人なんて脳内にしかいませんよ・・・

□理想の恋人の身長は?
170以上。200超えてもでも構わないぜ!

□では、バトンをまわすおちびちゃんを紹介してください。
ってか、チビって特定するのはな・・・
此処は一先ずアンカーで。。

□最後に、自分がチビいことについて一言。
コレはコレで、案外生活が安定しているけどね。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/08/06(Thu)13:08:10 編集
Re:相互リンク
初めまして、ひよ豆です。
相互リンク大歓迎です!ほんとありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします。。
【2009/08/09 12:46】
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0