忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はは、続きますよコレ。。


それでは第二部どうぞ。。

Agさんから。。
放置スイマセン。。別人格が別の場所で答えたかもしれないけどね。。
ちゃんと名前はコチラなので此処で答えるのが礼儀です。。じゃ、早速・・・


新境地発掘バトン2


前回のが意外と好評だったので第二段作ってみました^^

まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。
(複数のジャンルを入れると色んな意味で本当の新境地になります注意)

01.クロム(スイヘイ)
02.マーキュリー(スイヘイ)
03.アルフォンス・エルリック(ハガレン)
04.セリカ(弐寺)
05.麻倉葉(マンキン)
06.ジンク(スイヘイ)
07.グレル(黒執事)
08.ゴールド(スイヘイ)
09.カーボン(スイヘイ)
10.ニノさん(荒川アンダーザブリッチ)
11.ミカエル(聖☆おにいさん)
12.セレン(スイヘイ)
13.エリカ(弐寺)
14.星(荒川アンダーザブリッチ)
15.ロイ・マスタング(ハガレン)

今回は、「スイヘイリーベ」から。。
版権も色々と入れました。。

ここからは貴女の想像力と好み次第です

①(7/グレル)が(4/セリカ)の事を納豆を100回かき混ぜなかった事で怒っている!
うわ、想像して吹いた(笑)
グレルなら良いそうな気がする。。

②心頭滅却心頭滅却…とぶつぶつ言いながらガタガタ震えている(8/ゴールド)
あれだ、KCの店の前を飛んでて目を付けられたんだ。
絶対そうだ。絶対そうだ(大切なので二度言いました)。

③(1/クロム)が(10/ニノさん)に自分と仕事どっちが大切なんだと泣きながら拗ねている!
クロムぅぅぅぅぅぅ!!!!

④(9/カーボン)はトイレになんていかない体毛もない!と言っている(13/エリカ)
ごめんよ、本気だすとカーボンは体毛モッサリだよ(狼的な意味で)。。

⑤(14/星)が(5/麻倉葉)に踏まれて嬉しそうにしている!
何故だろう・・とりあえず星に関しては納☆得!
でも、葉君はそんな事絶対しないよ!!

⑥今日は特別と言いながら(2/マーキュリー)の首に手を回し猫のようにゴロゴロと甘えている(12/セレン)
セレン、あんたって子は・・・(怒)

⑦(15/ロイ・マスタング)の背後から可愛い可愛い可愛いとずっと連呼している(11/ミカエル)
ちょ!?大天使ご乱心!?

⑧(12/セレン)の事をやたらライバル視してつっかかってくる(1/クロム)に恋心を抱いている(6/ジンク)が好きな(12/セレン)の三つ巴
何この社内恋愛ドロドロバージョン(笑)

⑨(8/ゴールド)によりメイド服を着せられて「べ、別にお前の為に着たんじゃない勘違(ry)」と無理矢理言わされている(5/麻倉葉)を(14/星)が憐れみの目で見ている!
星なら納得(オイ!)
葉君のその姿、不覚にも萌えた。
そしてゴールドがメイド服を着せるのは絶対カー(ry

⑩ペットショップの柴犬のゲージから「太郎と離れたくない」と駄々をこねて離れない(3/アルフォンス・エルリック)
「ニーサン、この柴犬を鎧の中で飼っちゃダメ?」って言いそう。。

⑪すごく真剣にケフィアを進めてくる(10/ニノさん)に、それをまたすごく真剣に聞いている(7/グレル)
ああ、なんかグレルが荒川の河川敷にいる風景が脳内に出てきた・・・

⑫(4/セリカ)と席が隣な事を(13/エリカ)が(2/マーキュリー)に自慢している!
何この双子愛(笑)
言われたマーキュリーは絶対苦笑だろう。。

⑬オレオレ詐欺に騙されて1000万振り込んだ(9/カーボン)
きっとアレだ、「恵まれない子が10分後に射殺されますから振り込んでください」って言われたに違いない。
うん、騙されやすい典型的なタイプだし・・・・

⑭一万年と二千年前から(15/ロイ・マスタング)!愛してるうううと熱唱してる(11/ミカエル)
そして世界の終末のラッパを構える(オイ!)

⑮医者(7/グレル)ナース(11/ミカエル)研修員(9/カーボン)同室患者(15/ロイ・マスタング)の病院と、
(1/クロム)(8/ゴールド)(13/エリカ)(5/麻倉葉)がいるオカマバーと、
(6/ジンク)(2/マーキュリー)(14/星)がいるメイド喫茶と、
化学(3/アルフォンス・エルリック)国語(10/ニノさん)英語(12/セレン)保健(4/セリカ)が先生の学校。行くならどこ?

まず思ったこと、病院がイケメンパラダイス(2828)
しかも医者が死神、ナースは天使、研修医は狼男。あの世逝き100%じゃないか。。

オカマバーは、クロムなんかは絶対気合入れて超真面目に会話しそうだな・・・

メイドに関しては、ジンクとマーキュリーは許すが星はカオスだぞ。。

学校は、アルとセレンは良いとしてもニノさんはまともに教えてくれるか不安だ・・・セリカも同じく・・


お疲れ様でした、回す人がいればどうぞ!

これもフリーで。。アンカーで。。
ご自由に持ってけ。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0