忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つー訳だ。。

にしても、本屋でマンキン(シャーマンキング)の完全版の最後の表紙のまん太見て思う。
意外とこいつカッコイイし可愛い。。
そういえば、小学生の頃のあだ名・・ツッコミばかりしてたから「まん太」って呼ばれてたっけな。。


それでは、バトンどうぞ。。
渡されたのに放置プレイスイマセンね。。ほんと。。



Agさんから。。
別の所の裏人格が答えたけれど、やっぱり此処で答えた方がいいだろうと思ってね。。
放置プレイ、スイマセンでした。ちなみに内容に関してはすっかり忘れてました。。

新境地発掘バトン


まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。
(複数のジャンルを入れると色んな意味で本当の新境地になります注意)

01.オルシャ・ブラックウィング(黒赤)
02.ルーイ(ピクミン)
03.エメロン・ジーヴァ(黒赤)
04.鏡音リン(ボーカロイド)
05.門番さん(黒赤)
06.シスター(荒川アンダーザブリッチ)
07.安里莱(黒赤)
08.望月玉兎(黒赤)
09.エドワード・エルリック(ハガレン)
10.木刀の竜(マンキン)
11.ハオ(マンキン)
12.セバスチャン(黒執事)
13.リクルート(荒川アンダーザブリッチ)
14.因幡の白兎(黒赤)
15.マタン(弐寺)


えっと、めんどくさいので半分は黒赤から出しました。。
すまん、思えばうち最近、キャラ愛が全部創作に向けられているんよ。。




ここからは貴女の想像力と好み次第です

①泣いている(13/リクルート)をこれまた泣きながら必死で慰めている(4/鏡音リン)
リクもリンも、ある意味目立ってそうで目立たないという(オイ!)

②朝起きたらやたらファンシーな獣耳と尻尾が生えていた(8/望月玉兎)
兎どうした!!ウサギ!!!

③ハレ晴レユカイともってけ!セー(ry)の振り付けが完璧の(2/ルーイ)
想像したら本当にキモい・・・ort
あの<●><●>でやったら尚更酷い。ワロス。。

④ビール片手にまるでおっさんのような会話をしている(7/安里莱)と(13/リクルート)
 やだよそんな莱ちゃん!!
リクルートはそれで良いけど!!

⑤四六時中(12/セバスチャン)から離れない(3/エメロン・ジーヴァ)
メイド(不老不死)×執事(悪魔)


良いなソレ・・GJ!!!

⑥(10/木刀の竜)が(14/因幡の白兎)の事を鼠の死骸を見るような目で見ている!
おい竜さん、そいつ生意気だけどショタだぞ・・めっちゃショタだぞ(自重しろ!)

⑦酔った勢いで熱い接吻をしている(5/門番さん)と(8/望月玉兎)に(11/ハオ)が泣きながら(5/門番さん)を平手打ちした!
ああ・・・これは戦争になりそう。。
門番さん最強だし、ハオも最強だし・・・街1つ消えますよ。。

⑧眠そうな(1/オルシャ・ブラックウィング)を見て萌えている(15/マタン)
それは分かるよ、マタン。うちだって萌(ry

⑨これにはコツが~と言いながら慣れた手付きでゴキブリを新聞紙で叩く(9/エドワード・エルリック)
ニーサン、きっと練成したハンマーとか鉄のハリセンで一発やりそう。。

⑩ビキニよりスク水!と主張する(6/シスター)に、いやいや断然ビキニだと言い張る(2/ルーイ)
シスターは元々変態だ(オイ!)
ルーイは・・うん、納得せざる終えない(オイ!!)

⑪(3/エメロン・ジーヴァ)が(12/セバスチャン)に恋文を書いている!
そうか、エメロン。お前の本命はあの執事だったんだね(笑)

⑫そこだけピンク色と錯覚するほどいちゃこらしている(8/望月玉兎)と(15/マタン)
玉兎の事だ、絶対受けだろう。。あいつ、意外と女には奥手だし。
逆にマタンが攻めに入りそうで怖い。。

⑬初音ミク萌えトークで盛り上がる(9/エドワード・エルリック)と(11/ハオ)と(1/オルシャ・ブラックウィング)
なんだろう、何故かその光景がめっちゃマッチしている。。
オルシャろエドなんて、「ミクのスカート丈は○○cmだ!」で論争になりそう。。
そこに仲裁兼結論を言い渡す役としてハオが答えて全員納得っとか。。

⑭(4/鏡音リン)を1日三万で売ってくる(14/因幡の白兎)
ちなみに、今アマゾンで売られている値段は1万ちょっと辺り。。
何やってんだ白兎よ・・ぼったくりだぞ(そこかよ!)

⑮キャストが赤頭巾(5/門番さん)狼(12/セバスチャン)お婆さん(8/望月玉兎)猟師(15/マタン)。
シンデレラ(10/木刀の竜)姉A(7/安里莱)姉B(6/シスター)義母(3/エメロン・ジーヴァ)魔法使い(1/オルシャ・ブラックウィング)王子(14/因幡の白兎)。
アリス(2/ルーイ)白兎(9/エドワード・エルリック)チェシャ猫(13/リクルート)女王様(4/鏡音リン)帽子屋(11/ハオ)の劇。
どれを、いくら出して見たい?

いや~・・まず・・・・シンデレラ役の木刀の竜は酷いだろ!!
あんなムサいシンデレラはネーだろ・・莱ちゃんと役を交換してくれ・・・

そして、アリスがルーイはまあいいだろう。リンが女王様って・・悪ノ娘ですか?そんでロードローラーで現れそうな感じだな。。

この中で(別の意味で)良いのは赤頭巾ちゃんかな。。
配役的に、バトロワになるぞコレは・・
門番(赤頭巾)「貴様のような毛むくじゃらな犬に食われるかよ。ばーか」
セバス(狼)「貴女、女性にしては口が悪いですね。私のこの牙にかなうと思っているのでしょうか?」
玉兎(婆)「老いぼれだと思ってなめんな!犬に負けるほど弱くは無い!」
マタン(猟師)「この汚れた狼め・・この銃で私が2人を助けて見せます」

うわー・・誰が勝つんだこのバトロワ赤頭巾ちゃん・・・


お疲れ様でした。回す人がいればどうぞ!


フリーで。。アンカーで。。
ご自由にドウゾ。。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0