忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つー訳だ。。

にしても、本屋でマンキン(シャーマンキング)の完全版の最後の表紙のまん太見て思う。
意外とこいつカッコイイし可愛い。。
そういえば、小学生の頃のあだ名・・ツッコミばかりしてたから「まん太」って呼ばれてたっけな。。


それでは、バトンどうぞ。。
渡されたのに放置プレイスイマセンね。。ほんと。。

拍手

PR
バトンっすよ。。。


続きからドウゾ。。


(にしても、東方の曲最高。。作業用BGMね)

拍手

見ての通り、バトンです。強制です。

でも、それ半分俺の願望・・(オイ!!)

拍手

↑ってご存知でしょうか?


最近、「検索してはいけない言葉」ってのにはまっています。
手始めに有名な『蓮コラ』を検索して出た画像を見てあることを思い出したんです。
それが、ピパ。正式名称、コモリガエル。
見た目はまさに平面カエルだが、卵を背中で受け止めて大きくなるまで育てるという変わったカエル。
その見た目(特にまだ卵の時)といったらもう、『蓮コラ』を実現させたような見た目です。
嫌いな方に関してはトラウマを植えつけるかも。。でも普段のピパ自体は平面で可愛らしいよ。。




続きから、強制バトン注意。。内容的に、ちょっとBL風味もあるかも。。

拍手

プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0