忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で妖狐×僕見ている間に出来上がり。。ほんと変態しかいないアニメは良いねぇー。


糸が大量に余ったし時間も余ったので、文字でも縫おうかと検討中。。



拍手

PR
ひさしぶりの文ちゃん。
今日は文ちゃんの誕生日。冗談みたいだが本当です(笑)

ここ数ヶ月、色んな事がありました。文ちゃんがあまり一緒に寝ないようになったり、懸賞で当てた猫の餌が大量に来たり、通称ブンチャカハウスという箱型の猫の寝床が来てうちの被り物になったり…

あまり実感が無いが、文ちゃんは来た当初より大きくなりました。今日はそんな文ちゃんにお祝いとしてご馳走です。
ハッピーバースデイ文ちゃん!



拍手

あっという間に上半身完成。
全体的に黒めだから目がわかりにくいかも。。
結構大変だったから、裏はぐちゃぐちゃ(笑)



拍手

実は蓋刺繍をしている際に糸不足に陥った為、一足お先に全身刺繍に取り掛かった。此方は顔のみと違い、濃い色中心で縫うのが乱雑。結構めんどい(笑)
ちなみに、此方も予め解れ防止をして印をした布です。



拍手

予定より早めに蓋刺繍完成!
次は蓋を開けた時の全身を縫いますね。。



拍手

以前作っていたポップンのデボラ。大型のクロスステッチはこれが始めて。
額に入れる事で素晴らしく見た目が映える。本当はクッションにしようと思っていたが、その前に力尽きた。。


ちなみに額>クロスステッチ費用



拍手

だいぶ形になってきました。。
此処までくると細かい所は少なく、中くらいや大きめの四角が大半を占めています。クリーパー先生のドットのままだからね。。
ちなみに、この1枚のクロスステッチに使う糸の種類は14種類で黒以外は全て緑。間違えそうになります…(泣)



拍手

途中経過。顔がハッキリし、尚且つ緑もハッキリし始めたからか、匠らしくなってきました。。
完成度は60%かな。



拍手

珍しく我が家の地域に雪が降った。
文ちゃんは空から振る大量の白い物体に大興奮。普段なら朝10時を過ぎれば寝ているが、今日に限って走り回ってます。振る雪に猫パンチまでしてますよ。。
うちも雪見たら大興奮するから、仕方ないね。。



拍手

目が完成。。此処まで3日かな?
これでクリーパー先生らしくなりましたね。だけどここからが本番。グラデーションにもなってる緑に取り掛かりたいと思います。



拍手

プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0