忍者ブログ
猫の事を書いたり、クロスステッチの作品を載せています。同人要素があるので注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本名は文だが、呼び名は文ちゃん。まあうちと兄だけだが…と言うのも、父母は文ちゃんの事を他の呼び名で呼びます。
父は文チャカ、母は文子ちゃんと呼びます。苦笑だわ。。

ちなみに只今文ちゃんは、母が作った狭い赤色の城壁で縮こまっています(笑)



拍手

PR
赤頭巾ちゃんならぬ赤頭巾文ちゃん。
最近よくビニール袋の中に入って寝てます。



拍手

最近の文ちゃん、母が食べた銀杏の殻に夢中。臭いがキツいのに何故?
あと、ベッドで寝る際枕に乗るので首が若干疲れる(笑)



拍手

文ちゃんの為に毛布を買った。と言っても、お茶のオマケのブランケットだが。文ちゃんは満足げに乗って寝ていました。。

そして文ちゃん、ガラスに映った自分に大興奮。飛びついたり登ったりと大変だったわさ…



拍手

白い猫こと通称白子ちゃん(♂)がやってきた。文ちゃんは毛を逆立てて睨んでおります。



拍手

昨日の夜、例の白い猫が戻ってきた。しかも網戸に飛びついてきた。お陰で網戸はボロボロ…(泣)
文ちゃんを訪ねに来たのは分かるが、当の文ちゃんは熟睡。。 猫を飼うと猫が集まるもんなんだね…



拍手

今日、文ちゃんの前に白い猫が現れた。文ちゃんは興奮しっぱなしで鳴いてばかりだが、白い猫は全く動じず。
文ちゃんは今も猫がいて困ってうろうろしてます。。一時は毛が逆立って怒ってましたよ。。



拍手

最近、毎朝9時頃になると文ちゃんが部屋を訪ねに来ます。うちはニャアニャア鳴く声に起こされます。。
そしてベッドに乗っかり、そのまま熟睡します。長いと夕方まで寝てます。



拍手

足を抱えて寝る文ちゃん。
最近、文ちゃんが心地いい時期になりましたわ。膝に乗ると暖かい( ̄∀ ̄)



拍手

昨日うちが出掛けている間に、文ちゃんがトイレに閉じ込められました(泣)
風で扉が閉まったのだろう。。外からも聞こえる程尋常じゃない声で泣いていました…



拍手

プロフィール
HN:
ひよ豆
性別:
女性
趣味:
絵描き・文章書き・本屋巡り
自己紹介:
腐の字が目立つものでございます。。
ツインテールはミクの髪色が一番萌える。
誕生日は12月25日。年は非公開。
drowr
カフェボッサ
blogram
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0